【ラストイデア】カオドラHも槍闘氷、もしくは槍闘雷で壁+最大火力担えるし、弓闘槍でDPS1000万狙える

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1569843496/

16: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 21:18:18 ID: 04g8xHq5d.net
貫通は重複しない
77: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:06:53 ID: 23Fn6zpi0.net
なんやそれじゃ>>16の情報はどこから流れて来たんや
85: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:08:45 ID: YBc4Ibaip.net
>>77
ウィークチェンジはデバフなので重複しない
86: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:09:52 ID: itLJsCg+0.net
>>85
ウィークは貫通とは別枠で作用するってこと?
87: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:11:23 ID: YBc4Ibaip.net
>>86
貫通?「乗るぜ〜」
貫通?「もっと乗るぜ〜」
ウィーク?(弱)「相手を下げるよ」
ウィーク?(強)「もっと下げれるからどっかいけや」
88: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:12:31 ID: 1LMJ5Rls0.net
こんだけ貫通プロパが当たり前のモノとしてばら撒かれるなら
ウィークチェンジの上書き仕様は見直してやれと思う

上書きせずに複数属性分の効果同時に発揮出来てもええやろ…

91: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:14:53 ID: itLJsCg+0.net
>>87
えーと
貫通とウィークは同時に効果あるかを聞きたかったんだけど…
101: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:21:53 ID: kvi+RoX+0.net
>>91
あるらしいぞ
全貫通と単貫通が加算される説も出たから
マジなら刺突始まるかもしれん
106: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:27:29 ID: kvi+RoX+0.net
メダル増やすのは良いけど
ドロップ率もこの前のダフニマ並みにイタチ猫してもらわないとなぁ
それくらいになったら今回のバグも許すわ

強欲のイデアを満足させろ

108: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:29:34 ID: n7xVx5xKM.net
>>101
現状でも十分始まってるんだがここでは斬信者が多かったからな
カオドラHも槍闘氷、もしくは槍闘雷で壁+最大火力担えるし、弓闘槍でDPS1000万狙える
ドラとか剣二辺りは装備揃ってない内は使いやすいけど装備揃ってくると頭打ちだったからね
113: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:37:14 ID: kvi+RoX+0.net
>>108
刺突は装備難易度が高いんだよなぁ
斬は冥府で簡単に厳選出来た武器も
槍は高額装備で出土も悪いから良品も少ない
114: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:39:03 ID: WyxUFf7Sa.net
敵に耐性下限があるって話は、だいぶ前のアプデで

・敵の属性耐性値が下限値以下になる不具合の修正

の項目があったから確実なんだが、その下限値が0なのかどうかまではわからないのが微妙に落とし穴なんだよな

126: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:54:29 ID: L8aennVN0.net
>>113
刺突が斬みたいに誰でもそれなりにできるように強化されたら、今装備極まってる人が異次元の強さになっちゃうから刺突強化はもう来ないだろうなって思う
96: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:18:31 ID: YBc4Ibaip.net
>>91
貫通するのと相手の耐性を下げるのは別物なので同時に効果がある
が、耐性下限があるので相手の耐性次第ではどちらか一方で限界となる
97: 名無しですよ、名無し!2019/09/30(月) 22:18:52 ID: itLJsCg+0.net
>>96
了解です!
ありがとう!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加